
フランスでのんびり旅しながら暮らしてみた

一ヶ月ちょっとフランスで暮らしてみました。パリには行かず地方だけ。トゥールの古城めぐりとブルターニュ地方を中心にしたブログです☆

サン・マロ

サン・マロ、街歩きとお土産の話。

サン・マロ観光まだ続いてます。。。お昼時間になったので街に行こうと思います。朝は静かだった通りもすごい賑やかに。レストランも観光客でいっぱいです。。。

サン・マロ、城壁と砂浜を散歩する

サン・マロ観光の続きです。。。サン・ヴァンサン門から入っていきます。Porte Saint-Vincent

サン・マロ、旧市街までバスで行ってみた

港町サン・マロにやってきました~。朝イチは雨まじりのどんより天気だったのに、サン・マロに着いたときにはこの快晴!わは~ついてるなぁ^^サン・マロ駅↓ 近代的な建物です。

PETITS PRIX RONDSでサン・マロを訪れる

城壁に囲まれた港町で、海賊の街と言われたサン・マロを訪れたときのお話です。ここはすごく楽しみにしていたところだったので、朝早くからはりきって準備して駅に向かいました。行き方はこうです。ヴィトレ→レンヌレンヌ→サン・マロ