フランスでのんびり旅しながら暮らしてみた

一ヶ月ちょっとフランスで暮らしてみました。パリには行かず地方だけ。トゥールの古城めぐりとブルターニュ地方を中心にしたブログです☆

ブロワ

運動不足にはちょっとした試練。坂の街ブロワ。

お城の見学を終えたので、街を歩いてみます。ブロワは坂の多い町です。これがまた道幅も狭く急な坂が多いんです~

ブロワ城を見学してみる

観光案内所でもらった地図です。スタッフの方が見所に丸を付けてくれました。小さな通りにまでちゃんと名前が付けられてるんですね~

急きょ予定変更でブロワへ。~腹が減っては戦は出来ぬ~

アンボワーズに行くつもりだったのにモタモタしてたら9:00頃出発のバスに間に合わなくて、それ以降のバスが12:00頃しかなかったので断念。時間が合いそうなブロワに行ってみることにしました。しょっぱなからグダグダ~