読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランスでのんびり旅しながら暮らしてみた

一ヶ月ちょっとフランスで暮らしてみました。パリには行かず地方だけ。トゥールの古城めぐりとブルターニュ地方を中心にしたブログです☆

明けましておめでとうございます!


前回の投稿からちょっと時間が空いてしまいましたね。。。
年末から年始にかけて他のことに力を注いでいたらブログを一ヶ月近くも放置してしまいました。
両方出来るつもりでしたが、よく考えたらうまく時間配分ができるほど計画的な性格じゃありませんでした。

 


2017年になりましたね。今年は何ができるかなー。
この旅行記ももう少し続きますので、読んで参考に(なるかなぁ?)なればいいなぁと思います。

f:id:rikopen:20170118113147j:plain


私が生息している地域は、正月から天気が良くて気持ちの良い年明けとなりました。

元旦から三日後に初日の出も見たし(え?これって初日の出??!)
温泉に入ってキムチ鍋食べてゴロゴロできたし(え?おせちじゃない?!)
年明けしばらくは人が多いので人混み避けて家にこもっていたし(あ!福袋買ってない…!)


のんびりした良いお正月だったわ〰〰(え?正月要素ゼロ?!)
みなさんはいかがでしたか?
お正月ゆっくり過ごせました?おせちは?お餅は?!お雑煮は食べました?
(食べ物ばっかり…!)
食欲あるのは元気な証拠!!


新しい年に新たな期待や夢、目標を持って笑顔でティータイムを楽しみながら過ごしていけたら素敵ですね!


次回はヴァンヌという場所へ観光に行った時のことを書こうと思います。
ではまた~^^


スポンサーリンク